FAQ

Q

Do you ship overseas?(海外発送はしていますか。)

A
We do not ship overseas. However, you can order our products and ship your purchase to your country via package forwarding service "tenso.com". 海外への発送は行っておりません。ただし、荷物転送サービス「tenso.com」を通じて当社の製品を注文し、購入した商品をあなたの国に発送することはできます。
Q

配送業者を教えてください。

A
ヤマト運輸 宅急便またはネコポス・クロネコゆうパケットでお届けいたします。 ※ネコポス・クロネコゆうパケットはポスト投函でのお届けとなります。 なお、配送業者指定はお受けできませんので、ご了承ください。
Q

送料について教えてください。

A
商品のサイズごとに送料を定めております。各商品ページ「送料についてはこちら」をご参照ください。 ただし1回のご注文で複数のアイテムを購入された場合は、一種類(最も高い送料)のみ、送料がかかります。 例)1回の注文で、Aというアイテム(送料500円)1点、Bというアイテム(送料1,000円)1点を同時購入する場合、送料:1,000円
Q

支払方法について教えてください。

A
クレジットカード決済、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高、Amazon Payがご利用頂けます。 ■支払時期 ・クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高、Amazon Pay 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 ・コンビニ決済、銀行振込み 商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ・あと払い(ペイディ) Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月27日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
Q

注文手順、会員登録、ログイン等、ご注文の入力段階でのお困りごと

A
STORESよくある質問から検索したい内容をキーワードで検索が可能です。(https://stores.jp/faq) システム上、カート内やご注文の入力段階でのお困りごとは当ショップでは対応いたしかねます。予めご了承ください。 より快適にご利用いただくため、キーワード検索をご活用ください。
Q

注文完了メールが届きません。

A
【STORESよくある質問】「購入後のメールが届きません 」をご確認ください。(https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28415836335129) ※STORESメール「[email protected]」、当店からのメール「[email protected]」を予め受信指定に追加設定をお願いします。
Q

いつ届きますか。

A
配送のご依頼を受けてから土日祝日を除く、7日以内に発送いたします。最短お届け日で発送しております。 発送を早めたり、日付指定は基本的には承っておりませんので、予めご了承ください。最短での到着をご希望の場合は、備考欄を空欄でお願いします。なお、商品発送後、ヤマト運輸公式サイトにて受け取り日時の変更も可能ですので、そちらもご活用ください。 ※天候や災害、事故など、状況によっては、商品の到着が遅れる場合がございます。 発送完了後に「発送完了メール」をお送りしております。ドメイン指定をしているお客様は「[email protected]」からのメールを予め受信できるようにお願いします。 「発送完了メール」にはヤマト運輸送り状番号も記載されておりますので、併せてご確認ください。 到着までの日数は地域により異なります。詳しくはヤマト運輸公式サイトをご確認ください。
Q

注文完了後に追加購入がしたいです。同梱は可能ですか。

A
システムの都合上、別オーダーとの同梱はできません。 先にご注文いただいたオーダーのキャンセル処理を行いますので、「お問い合わせ」ページから必要事項をご入力の上、追加購入希望の旨をご連絡ください。お問い合わせ返答の際は「[email protected]」からメールをお送りします。ドメイン指定をしているお客様は、予めメールを受信許可してください。
Q

返品・交換はできますか。

A
商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じません。 初期不良や破損が見られた場合、商品到着後7日以内にご連絡をいただいたもののみ承ります。 一度ご使用になられた商品・開封された商品は返品、交換を承っておりません。 ※以下の商品の状態については返品、交換の対象となりません。 ・ポスターを丸める際に生じるシワ等 ・布製品の折りジワ等 ・イメージ違い ・その他商品ページの注意事項に明記している内容
Q

注文が自動キャンセルされました。

A
・STORES「よくある質問」の項目にもございますが、決済事業者でのモニタリングにより、過去のカード不正利用の傾向などを参考に不正利用の可能性が高い場合、システム上オーダーが自動でキャンセルされます。 判定事由などについての詳細はお答えいたしかねますことご了承ください。別のクレジットカードでの決済や他の決済手段での購入をお試しください。 ・当サイトが転売・営利目的等のおそれがある注文と判断した場合、予告なしにご注文をお断り(注文キャンセル)させていただく場合がございます。 ・商品ページ「注意事項」に該当する場合も、自動キャンセルの対象となりまので、内容をご確認の上ご利用をお願いいたします。
Q

商品の再入荷について

A
商品は完売した際に、STORESのシステム上「再入荷お知らせ」(※商品の再入荷があった際にメールでお知らせする機能)が表示されますが、こちらは再入荷時の購入をお約束するものではございません。予めご了承ください。 また、商品により販売を終了するものもございますので、お目当ての商品はカートに追加が可能な時期の購入をおすすめいたします。予めご了承ください。